1. 首页 > 网红歌曲

雨声残响歌词罗马音

雨声残响平假名歌词,只是平假名

自分(じぶん)より下手(へた)くそな人(ひと)

探(さが)して浸(ひた)るの优越感(ゆうえつかん)

でもその度(たび)ちょっと自分(じぶん)を嫌(きら)って

次元(じげん)遡(さかのぼ)って现実(げんじつ)逃避(とうひ)

でも良(よ)いんじゃない?

别(べつ)に良(よ)いんじゃない?

无理(むり)に强(つよ)がらなくても良(よ)いんじゃない?

下(した)を见(み)て强(つよ)くなれるのも

また人(ひと)だからさ。

五月蝇(うるさ)い  もううざい

くらいに Cryを 掻(か)き消(け)す様(よう)な

世界(せかい)なら 抗(あらが)ってたいのに

降(ふ)り出(だ)した空(そら)の泣(な)き声(ごえ)は透明(とうめい)で

『わかんない、

 もうわかんないよ!』

  を何(なん)遍(へん)も。

仆达(ぼくたち)は存在(そんざい)证明(しょうめい)に

毎日(まいにち)一生悬命(いっしょうけんめい)で

こんな素晴(すば)らしい世界(せかい)で

まだ生(い)きる意味(いみ)を探(さが)してる

そりゃそうだろだって人间(にんげん)は

希望(きぼう)无(な)しでは生(い)きられないからさ

みんな

心(こころ)のどっかで 来世(らいせ)を信(しん)じてる。

昨日(きのう)の仆(ぼく)守(まも)る为(ため)に

笑(わら)うくらいなら

泣(な)いたっていいだろ?

ねぇ

止(や)まないの雨(あめ)が

夏(なつ)空(そら)を鲜明(せんめい)に描(えが)いたって

仆达(ぼくたち)は不完全(ふかんぜん)で

未完成(みかんせい)な

本文由本站作者发布,不代表新营销立场,转载联系作者并注明出处:https://www.newmarketingcn.com/archives/861509.html

留言与评论(共有 0 条评论)
   
验证码: